2018/05/20  (日) 

生徒さん向け ガラスモザイクのワークショップ

前回のブログで、ガラスモザイクの作品をご紹介しました。

みきデザイン工房では、昨年2017年6月より生徒さん向けのワークショップとして、

「ガラスモザイクのワークショップ」 を開催しています。

                

そして、今年3月からは第2弾を開催しています。 

こちらも、みきデザイン工房の生徒さん向けのワークショップです。

                

                

                           

日程: ご希望の日程の中の4時間 (2時間ずつでもOK)

講師: 高橋園子

費用: 工房に掲示しておりますので、ご覧ください。

                

          

10名様限定の企画となっておりますので、

お早目にご予約ください。

                

なお、講師多忙のため、各種ワークショップは
2018年7月中旬〜9月末 の期間は、開催いたしません。

上記以外の日程は受付けております。

               

               

 

                 

先日の土曜日、工房に “珍客が!?” 

そして “大捕り物騒ぎ!?”

       

え〜なにぃ〜?

        

日中、クーラーをつけていたのだけど、涼しくなってきたので、

大きく窓を開けていたところ、バタバタバタ・・・

小さいすずめが入ってきたのです。

       

え〜、ここは新宿のど真ん中。そしてビルの7階!!!

       

生徒さんと講師たちとで。

工房 → 廊下 → 工房 と大捕り物騒ぎの末、

透明な袋をバサッとかけて、中にとじこめ、

ベランダに放すと、向かい側のマンションの屋上庭園まで飛んでいきました。

       

何とか、飛んでいった!!! という飛び方。

生れて初めてのお散歩だったのかな? 

大冒険だったね! よくがんばったね〜!

        

その日の昼、生徒さんがご自分のお庭の薔薇を、ひとかかえ持ってきてくださったので、工房は薔薇の香りにつつまれていました。

だから、すずめが庭と間違って入ってきたのかな〜?

んなバカな・・・

        

また遊びにおいで〜!

       


                     

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 各種ワークショップ 開催日程

“ガラスモザイク”以外の各種ワークショップも
講師多忙のため、
2018年7月中旬〜9月末 の期間は、
開催いたしません。

上記以外の日程は受付けておりますので、よろしくお願いいたします。

コメント記入欄




ガラスモザイクの 「まきば」 Making
ステンドグラスの鏡