2018/05/31  (木) 

ご自由にお持ち帰り

工房内によく

“ご自由にお持ち帰りください”

というメモを置いています。

          

          

ある時は、家庭菜園でつくったじゃがいも。

ある時は、手作りジャムや、佃煮。

ある時は、クリスマスローズの鉢植えやサボテン。

           

          

最近では、こんなものも!

          

          

Sさんが種を植えて育てていた、「シソ」です。

一部は工房で育てていますので、

もう少し、大きくなったら皆で食べましょう!

          

          

          

さて、では、

これは何だと思いますか?

                

これは、Uさんが育てた 「パクチー」 です。

            

            

生徒さんが、

ここに来るといつも色々な物がもらえるな〜、とおっしゃっていました。

            

そうなんです。いつもイロイロ置いてありますので、

工房に “ご自由にお持ち帰りください”

とあったら、欲しい方はお持ち帰りくださいね〜!

             

             


                          

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




爽やか色のステンドグラスランプ
あじさいの季節