2018/10/01  (月) 

台風24号 お見舞い

今年2018年は、本当に台風が

たくさん上陸しますね。

          

昨日9月30日から10月1日にかけても、

非常に勢力の大きい台風24号が日本列島に沿って進みました。

          

各地に被害をもたらしたようですが、

皆様に被害はなかったでしょうか?

          

          
                     

9月30日は、早々と

「夜20時には山手線をはじめ、JRが全面運行中止」 を決め

私鉄も22時などに運行中止をとりやめるところが多かったです。

あまり聞いたことがない発表でした。

それだけ大きい台風だったのですね。

雨音や強風の音に、昨夜眠れなかった方も多いのではないでしょうか。

          

 

今朝も、倒木などのためダイヤは乱れているようですし、

新宿駅は入場規制をしているようです。

停電の地域が多いようですし、

道路には、強風で飛んできたいろいろなものが落ちています。

          

皆様、工房においでの際は、気を付けていらしてくださいね。

             

             


             

【 みきデザイン工房からお知らせ 

            

2018年10 25)、26日(

“ワンダーらんど 2018” (埼玉県越生)

に行きたい方は、お早目に申込みください

(詳細は工房に掲示してあります)

               

車の乗員には限りがありますので、

各日とも定員になりしだい締め切らせていただきます。

 ・自車で行く方は、お早目にお申し出ください。

 ・電車で行く方はギリギリまで予約受付可。

         

                          


                          

  

               

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

秋空がみたい!?
階段ホールに咲くラッパ水仙