2019/09/09  (月) 

クレマチスのランプ

台風15号、すごかったですね〜!

皆様、被害はなかったでしょうか?

                

筆者は横浜に住んでいるのですが、

こんな近くを台風が通りすぎるという経験は初めてです。

こんなに強風だと、家の屋根が飛ばされる! 絶対に飛ばされる!

私はベットと一緒に空に舞ってしまうのかな、と

ベッドの柱にしがみついていました。

スマホからは警戒レベル4の緊急速報が何回も鳴り響き、

ほとんど眠れませんでした。

                

皆さんも、眠れなかったり、大変な思いをして通勤したり

お疲れの方がいらっしゃるのでは?

                

そんな日に、ほっこりと眺めていたいランプをご紹介します。

「第38回 びどりを作品展」 2018年 9月 出品作)

                 

                

                

                

                

クレマチスの丘

             

作家名: 滝沢 雅子
技法: フュージング・コパーテープフォイリング


  ※ 作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします

             

             

             

             

             

             

【本人のコメント】

初めてのモールドのランプです。
どの様にデザインすればよいのかわからなかったので、
色々な種類のクレマチスをちりばめてみました。
出来上がってみると、かわいらしいランプになりました。

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

室内の明るいところで、撮った写真はこちら。

まったく違う色に見えますね〜。

             

             

             

             

             


                

昨年2018年のびどりを作品展の出品作をご紹介いたしましたが

本年、令和元年 9月の 「びどりを作品展」

山手線 目黒駅 からバス利用
The 8th Gallery (クラスカ エースギャラリー)
に 会場を 変更して
 開催いたします。

お間違えのないようお願いいたします。

                    

                    

                       

※ 9月18日(水) 朝日新聞 朝刊 東京マリオン

第39回びどりを作品展の案内の掲載が決定しました。 

                  

※ 9月19日(木) 東京新聞  朝刊

情報面「ほっとなび―情報の道しるべ」の「ぎゃらりー」欄
第39回びどりを作品展の案内の掲載が決定しました。 

                      

※ 9月24日(火) 読売新聞

第39回びどりを作品展の案内の掲載が決定しました。 

                                              

                     


            

    

                         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「生徒さんの声」 更新しました
みきデザイン工房 授業時間変更のお知らせ