2022/09/19  (月) 敬老の日

2022年びどりを作品展 終了いたしました

ステンドグラスグループ びどりを 第41回作品展
2022年のびどりを作品展は

9月19日(月・祝)で終了いたしました。

 

台風14号の影響で、18日(日)、19日(月・祝)は、時折激しく雨が降りました。

そんな悪天候の中でも、多くの皆様においでいただき、ありがとうございました。

                 

                

                

以下は、会場の写真です。

受付を終わり、最初の角です。

               

               

               

この角を曲がった後も、しばらくパネル展示が続きます。

               

               

                

               

               

次の角のあたりから、ランプの展示スペースです。

               

               

               

両側に展示したランプを見ていただきました。

               

               

               

次の角を曲がるとまたパネル展示。

               

                

               

               

皆様、小一時間かけて、丁寧にみてくださいました。

作品のコメントまで、しっかり読んでくださったようです。

               

お帰りになる時に

楽しかったです! 満腹しました! 凝ってますね! レベルが高いですね! すごいですね! と言ってくださったり・・・

感想を書いてくださる方も多かったです。

            

コロナ禍で不自由な生活をしながら、頑張って制作したかいがあった、と思う会員も多いと思います。ありがとうございました。

 

            

            

            

写真のように、大倉山記念館の前は非常に強い雨で水浸し。

右奥のピクニック広場も水浸しでした。

このような雨の中、皆様ずぶ濡れで坂を上がって来てくださいました。感謝申し上げます。

               

一つひとつの作品は、季節ごとにこのブログでご紹介していく予定ですので、ぜひご覧いただけたらと思います。

               

               


           

 

【みきデザイン工房からのお知らせ】

           

「工房内で濃厚接触者にはならない」 よう注意しております。
 工房内では 「マスクを着用」

「必ず検温」 してから お出かけください。

ご協力をお願いいたします。

            

            

              

 【 予約の状況 】 

 7/25〜 ご予約枠を 3名 としております。
  びどりを作品展の会期中も営業しております。
  (営業時間変更あり)

              

 予約の際の条件   
   5日以内に
   海外に行っていない (同居の方も含む)
   
(海外から入国した方とマスクをとって会話していない)
 

             

                

                                          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを作品展 19日まで開催中
9月24日付け コロナ予防対策ほか