2015/02/19  (木) 

ガラス工場のイケメン

このブログでは、“冬”をテーマにした作品の紹介を続けてきましたので、そろそろ暖かい話題を!
       
           
「みきデザイン工房 ドイツ見学ツアー」 に行った方は、

“ランバーツ社”の工場を思い出してください。
工場の中は暖かったですよね〜。
暖かいというか、むしろ暑かったですよね。
       
その“ランバーツ社”の工場で、男性用シャツの撮影がおこなわれたとか!

先日、Facebookで紹介されていました。
       
       
こんな素敵なモデルさんが、あの場所に… 
と思うだけでワクワクしませんか?


       
       
Facebookにアカウントがない方でも見れると思うので、アクセスしてみてください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.872814006075041.1073741873.106704092686040&type=1
       
       
昨年、流行ったドバイの美しすぎて入国拒否されたイケメンをしのぐ美しさ!
       
しばし、みとれてしまいました。

 

        


        




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 いや〜

先生!
この人はモデルだからね!!

 いや〜〜

こんな素敵な人がガラス吹いてシリンダー作っていたら、
Haげしく高いHランクだろうが、
Ki険なほど高いKランク、
Kiよみずの舞台から飛び降りる覚悟のKランクだろうが、
買っちゃいそうです。
ランバーツの職人さんたち、 ごめんなさい!

 いやいや

私は越生のAさんのエスコートで、K尻さんにひと押しされ買っちゃいますよ!

 Re;いやいや

お〜!!
ドイツのイケメンより、越生のメンズ!

フィギュアスケートとステンドグラス
梅 満開です