2016/08/13  (土) 

くらげが泳いでいるランプ 2-2

前回のブログ 「くらげが泳いでいるランプ 2-1」 で、

上部も凝ったので、お見せしたいと思います。

                           

上部?

そう、下の写真をご覧ください。

壁に何やら泡のような光が映っていますね。

会場で、これ、何? と気づかれた方 いらっしゃいますか?

 

                           

                           

                           

                           

                           

上部はこうなっていたのです。

 

天板に穴をデザインした

真鍮板を付けていたのです。

 

これで、

泡が飛んでいるようにも見えますよね。

 

同時に、壁に近いクラゲも

壁に映り込むし、

フワフワしたカンジになりました。
               

 

 

 

・ 2016.08.11 くらげが泳いでいるランプ 2-1

・ 2016.08.10 Making編
               

 


 

昨年2015年9月の 「第35回びどりを作品展」 の

出品作のご紹介も、あと1点になりました。

現在、

本年2016年 来月の 「第36回びどりを作品展」 の準備をすすめております。

芳名帳にご署名いただいた方々には、来週明けに案内はがきを発送の予定です。

Webサイトの方も、一部更新しておりますが、順次更新してまいります。

                         


 

                



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




くらげが泳いでいるランプ 2-1
カンタベリー大聖堂で聴いた鎮魂歌