2017/03/30  (木) 

春よ、来い!

桜は、いつになっても咲かないし・・・

コートが要らないようで、やっぱり着ないと寒いし・・・

          

は〜るよ、こい、

は〜やく、こい、

と歌いたくなりますね。

          

そこで、前回のブログに続き、道端の花シリーズ。

菜の花です。

          

          

蜂が、美味しそうに蜜を吸ってますね〜

          


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 咲き始めました

染矢グロービルの桜、咲き始めていますよ!
剪定して枝が短くなっているので、見過ごしてしまいますね。

 Re:咲き始めました

ほんとだ〜
いつ咲いたの?
3月30日は18度くらいの暖かい日だったから、
一気に咲いたんですね。
   
ねこ娘さん、情報ありがとうございました。

コメント記入欄




月末の金曜を 少し豊かに!?
工房の両側がスーパーに!