2018/10/19  (金) 

弾丸コース 2018熱い夏 -6

6回にわたって レポートしてまいりました 

「弾丸コース 2018熱い夏」 の最終回です。     
              

H.S.さんの工房に持ち帰って、最終仕上げをし

無事に完成したステンドグラスパネルの写真が

送られてきましたのでご紹介します。

           

           

「立山連峰」、「チングルマ」、「雷鳥」、「どんぐり」、「ハイマツ」と「みくりが池」

をモチーフにした作品です。

           

(下の写真は、夕方撮ったそうで、日の光が弱いですが・・・)

           

           

           

           

こんなに大きな窓に飾られたそうです。

このステンドグラスは、幅1200mmなのに小さく見えますね〜

           

           

           

           

朝日で見た、パネル。

ステンドグラスは午前中の東側で見るのが一番綺麗ですね〜

           

            

           

           

下の写真は、みきデザイン工房で制作後に撮った写真ですが、

向こう側に新宿のビル群が見えています。

           

上の写真では、山々が見えていて、すごくいいですね〜

           

           

           

           

以上、2018年の夏の “熱い!熱い!弾丸コース” のレポートでした。

お疲れ様でした〜。

           

 

           

           

           

今月末は、また他の方が九州の方からいらっしゃいます。

今回の弾丸コースほど、テンコ盛りではありませんが、

楽しみ、楽しみ!

           

           

           

注:            

H.S.さんは、師範科の生徒さんなので、4日間で仕上げていただきましたが、

みきデザイン工房では、スキルに合わせて企画しておりますので、

ご安心ください。

           


                          

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 雷鳥のおしり

いつの間にか雷鳥のおしりに、てんとう虫?

 違いますよ〜

立山連峰、ライチョウ、チングルマとくれば!?
高山!
高山といえば! “ハイマツ”ですよ〜!!!

松は、針金細工なので、
後から半田付けしたので〜す。

 失礼いたしました

赤くて可愛いもの、かと。画像検索したら、赤い可愛いハイマツがありました〜!

コメント記入欄




弾丸コース 2018熱い夏 -5
星をネットで予約