2019/10/04  (金) 

工房から見ていた東京タワーが(続)

第39回 びどりを作品展 2019年 9月24日 (火) 〜29日(日)

が終わって4日。

まだまだ、段ボール箱の発送やら、配達やら、

倉庫への移動やら・・・

力仕事が続いています。

                           

それなのに、この暑さは何 (怒)!

                           

10月になって熱中症になってしまいそうです。

はぁはぁ。
                                                 

                           

ベランダで汗を拭きながら、遠くをみたら、えっ? 東京タワー?

                           

                           

今年、2月のブログ 「工房から見ていた東京タワーが」 で見えなくなったはずでは?

                           

                      

                      

なんだ、やっぱり東京タワーではなかった。

また、あのあたり(新宿御苑付近?)にビルが建つんだね。

                      

                      

ステンドグラスグループ びどりを 第39回 びどりを作品展 の会場の 
8th Gallery (クラスカ エースギャラリー)からも

作品越しに東京タワーが見えていましたね。

Shinagawaのnの上です。わかりますか?

                      

                      

                     

この作品では、Ebisu の E の斜め左上に見えています。

                     

                      

                     

このように、景色と作品が溶け込む素敵な会場でした。

                     

                     

会場の一つ上の9階はウッドデッキがある屋上になっていて、多くの皆様に展望を楽しんでいただけました。

東側の正面には、東京タワー。

西側の夕焼けを楽しめる日もあったし・・・

(金曜日だけ一時間延長して18時までだったため、見れたのです)

                     

                     

                     

うっすらですが富士山も見ることができました。

(山の頂上は雲に隠れていますが・・・)

                      

びどりを作品展で富士山を見れるとは!!!

よ〜し、より高みを目指すぞ!

                       

                      

                         

                    

 

                         

10月になってもクーラーが手放せないのか・・・ と思いつつ

今日はあまりにも暑いのでさきほどクーラーをつけました。

疲れた体にこの暑さはきつい!

                    

明日も暑いようですので、皆様お気を付けくださいね。

                         

                     


            

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを作品展 終了いたしました。
びどりを作品展 新会場での開催奮戦記-1