2020/10/11  (日) 

オンライン展覧会 撮影レポート-1

2020年9月の「びどりを作品展」は新型コロナウイルスの影響で
一年延期となりました。
でも、オンライン展覧会として “開催” します。

“びどりを2020 ステンドグラス展覧会” として

10月22日配信開始予定です。
      
現在、その作品撮影をしているところです。
そういえば最近、高橋講師をみかけない・・・

ちゃんと働いていますよ〜!
     
今日のブログでは、撮影中のレポートをお送りします。
      
      

               

                
レポート その1 は、個人邸などでの撮影です。
      
これは、荒川区のSさんの職場での撮影。
こちらでは、2枚のパネルを撮影しました。
      


      

      

      

次は、板橋区のTさん邸での撮影。
こちらは残念ながら写真なし。
      
お仕事中のスタッフさんを撮るのは、気が引けますよね。
      

  

               

                
      
これは、みきデザイン工房のエントランスでの撮影。

      

機材の多さにビックリ!
      
右側の大きなトランクを運んでいらっしゃるのがプロデューサーのAさん。

      

左側は、本日のカメラマン Kさん。
      

何に使うかわからない機材だらけ・・・
 

      

      

スグレモノの照明機材・・・

 
      
      

撮っているとき、カメラには手を触れず

何やら、自動で動いています???


      

      
以上、作品を本格的に撮影してもらうのは、初めてだったので
ただただ、びっくり・・・
というレポートでした。

      

一日に3か所の撮影でした。本当にお疲れ様でした。

      

                 

次回は、“密を避けるため” 撮影場所を別に設定しましたので
その様子をレポートします。

                 

             


              

【 びどりを ステンドグラス カレンダー 2021年版 販売中  です!!! 】           

              

300部 限定で 販売 しています!

「カレンダー」 というより 「作品集」 のような冊子です。

ご購入希望の方はこちらをご覧ください。

      

ご注文入力フォームはこちら:  

                 

                  


                                      

【 みきデザイン工房の 新型コロナウイルス 予防対策 】

 「 人との距離 2メートル 

 「 手に触れたすべての工具・文房具を 消毒  」

 「  換気 を徹底 」

 「  飲食は別室 で (飲み物を除く) 」

            

【 生徒様へ 工房内でのお願い 】
 「  マスクの着用  

 「  30秒以上の手洗い  

 「  予約の際、4つの条件をクリア  

              

以上、引き続きよろしくお願いいたします。

            


            

 1週間先までの 【 予約の状況 】 

       

                  

 予約の際の4つの条件 

        特に、2週間以内に 
              マスクなしで 2メートル以内で 人と会話していない」
      
(ご家族を除く) は 厳守して ください。

      

                  

※ みきデザイン工房 のウェブサイト 「予防対策のページ」

で情報をまとめて発信しております。

                


               

 

              

      



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

パーティーどころか、ティータイムすら・・・
オンライン展覧会 撮影レポート-2