2021/02/14  (日) 

ハートにハトとオリーブの枝

昨晩 2021年2月13日23:08の地震、怖かったですね〜

震度6強です! 6強!

10年前の東日本大震災を思い出して怖かったです。

被害にあわれた地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

                     

皆様は被害がなかったでしょうか?

工房は7階なのでだいぶ揺れたと思いますが、被害はありませんでした。

お見舞いメールを多数お寄せいただきありがとうございました。

地震対策でロープを張ったり、テープで固定したり、日頃から地震を想定しているのがよかったのだと思います。

                     

今日も皆さん、余震が弱いといいなぁ、と言いながら制作をしていらっしゃいます。

                     

                     

 

                     

                     

バレンタインデーということもあり、のんきにハートをアレンジしたこの小品をご紹介します。

いまは、ハトに平和? 平穏? の使者を心からお願いしたい気持ちです。

                    

                    

高橋講師作。みきデザイン工房のエントランスに飾っています。

                    

                    


                    

 新春 ガラス・部材 セール 開催中です。
 ガラス・特価品部材のみ
 2月28日(日)まで期間延長 !

                  

                      

「緊急事態宣言」下につき、「部材の 特別価格品 と 「ガラス のみ、セール期間を2月28日(日)まで延長することにいたしました! ご利用ください。

                

              


            

            

「みきデザイン工房」 からの お知らせ

            

            

 【 予約の状況 】 

                  

 予約の際の条件  

ご自身も 同居の方も
10日以内に、他の方々と
外食・飲食を伴う会合をしていない

       

追加しました。ご理解のほどお願い申し上げます。

          

※ みきデザイン工房 のウェブサイト 「予防対策のページ」

で情報をまとめて発信しております。

                

                

 

 

 

                 

                   


               

 

                   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「サント・シャペル」 レポート 5
パリのノートルダム大聖堂 火災のその後