2021/03/22  (月) 

一緒に花見をしましょう〜! その2

東京・3県の 緊急事態宣言が、本日3月22日から解除されましたが

「リバウンドに警戒」 してくださいね。

                

すでにリバウンドが始まっているんじゃない!?

と思っている方も多いですね。

お一人おひとりが 「リバウンドを抑えるためにどうしたらよいかを考える週間」 にしましょう!
                

同じく本日3月22日、東京では桜が満開になりました。

は、早い!

皆さんから送られてきた写真で一緒に、オンラインで花見をしましょう〜!

                

これが何より 「リバウンドを抑える」 ことになります。 

                

                


                

まずはお庭の? 「ハナカイドウ」                

                

                

エントランスを入るなり、とっても素敵な花が目に飛び込みました。

メールで送ってくるのではなく、生徒さんが本物を持ってきてくださったのです。

                

                

                


                

こちらは、お彼岸で行ったお寺の桜だそうです。

ソメイヨシノですね。

いい枝ぶりですね〜                

 

                

青い空にのびる満開の桜!

あ〜、気持ちいいですね〜!!!

                


                

                

これは、新宿の中央公園の近くの桜。

色が濃いからソメイヨシノではなさそうです。

                

                

                

満開!

っていいですね〜!!

                

                

                

皆さん、写真を送っていただきありがとうございます!                

まだまだ募集中です!

                                

                


            

            

「みきデザイン工房」 からの お知らせ

            

            

 【 予約の状況 】 

                  

 予約の際の条件  

ご自身も 同居の方も
10日以内に、他の方々と
外食・飲食を伴う会合をしていない

       

東京・3県の緊急事態宣言が解除されても

この条件は ステージ2になるまで 継続 いたします。
ご理解いただきますようお願い致します。

          

※ みきデザイン工房 のウェブサイト 「予防対策のページ」

で情報をまとめて発信しております。

                

                

                  

                   


               

 

                   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




一緒に花見をしましょう〜!
一緒に花見をしましょう〜! その3