2021/03/28  (日) 

一緒に花見をしましょう〜! その4

2021年のお花見は「 一人でゆっくり愛でる」!

コロナ対策として、花見をWebで皆と共有していますが、続々と写真が集まってきました。
ありがとうございます!  

               
今日もいくつかご紹介します。

               

               

まずは神田川沿いの桜。

               

               

               
初めてみました。綺麗なんですね〜!
向こうに見えるのが早稲田方面だそうです。

               

               

               

               

               

               
川面がキラキラして、花びらが少しだけ散って浮いているのかな?
川沿いの桜はいいですね〜!

               

               

               

               


               

               

高橋講師の最寄りの駅のホームから撮ったお寺の桜。

ほんのりピンク、ほんのり白、ほんのりピンクと並んでいます。

               

               

               


               

               

今年は、梅も桃も桜も同じ時期に咲いている! という妙な現象が起きています。
東北の方では当たり前かもしれませんけど、東京では一緒に咲くことはあまりありません。

忘れもしない小学校の時の作文で「梅も桃も桜も咲いている」と私が書いたら、先生にそんなはずはない、と怒られたことを覚えています。あるじゃないかっ!!!

                  

がらすらんど社がある埼玉県の越生梅林。

生徒さんが、先週3月19日に撮ってくれた写真です。

                  

                  

               

               

               

               

               


            

            

「みきデザイン工房」 からの お知らせ

            

            

 【 予約の状況 】 

                  

 予約の際の条件  

ご自身も 同居の方も
10日以内に、他の方々と
外食・飲食を伴う会合をしていない

       

東京・3県の緊急事態宣言が解除されても

この条件は ステージ2になるまで 継続 いたします。
ご理解いただきますようお願い致します。

          

※ みきデザイン工房 のウェブサイト 「予防対策のページ」

で情報をまとめて発信しております。

                

                

                  

                   


               

 

                   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




一緒に花見をしましょう〜! その3
一緒に花見をしましょう〜! その5