2022/04/04  (月) 

さくら 便り

2020年の桜の頃は、コロナ禍になって最初の春。

昨年2021年の桜も、コロナ禍

そして今年2022年も、相変わらずのコロナ禍

         

何があっても、桜は綺麗に咲き続けていますね〜

             

             

マスクを外すと感染のリスクが高まる

ということで、花見弁当も花見の宴会もなしで

のんびりと桜を眺めることが増えた気がします。

         

というわけで

生徒さんから桜の写真が届いたり

友達と桜の写真を交換しあったり

・・・で、花見を共有しています。

         

そのいくつかをご紹介します。

         

神田川沿いだそうです。

         

         

             

             

スカイツリーと桜。

しかし、元気なレンギョウ!!!

             

私のバイクを見て!

ではありません。

         

             

             

 

             

             

             

             

あいかわらず、大雨だったり、強風だったり

気温の変化が激しかったりの日々が続いています。

             

こんなに激しい季節の変わり目ってありましたかね。

皆様、風邪をひかないようお気をつけください。 

             

             

            


           

【みきデザイン工房からのお知らせ】            

            

          

コロナ感染 第6波が収まらぬまま、第7波の始まりとも思えるような状況です。

感染予防対策を引き続きよろしくご協力をお願い申し上げます。

          

    

 【 予約の状況 】 

              

              

 予約の際の条件  

ご自身も 同居の方も
10日以内に、他の方々と
外食・飲食を伴う会合をしていない

       

予約の際、ワクチン接種の有無は問いません。
既にワクチンを3回接種された方も同様にお願いいたします。

                

                

 

 

           

                  


               

 

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

桜が満開
絵付けしたランプ