2015/01/29  (木) 

体験コース アイテム追加しました

2015年の年頭に、今年はこれをやろう! やれるようにしよう!

これに気を付けよう! この癖をなおそう!

と思った方が多いことと思います。

     

あなたの、今年の抱負は何ですか?

     

工房では、ステンドグラスの制作中に 

「まっ、これでいいや!」  というのをやめよう!

と決めた方がいらっしゃって、気を取り直して制作をつづけた方がいらっしゃいました。

     

なんて、偉い!

皆さんも、一緒に、コツコツやりましょうね!

一人だとくじけそうなら、公言してしまえばいいんですよ!

励ましあっていきましょう!

     

     

コツコツと言えば…

先日、体験でいらっしゃった方の話しですが・・・

     

このように、体験にしては多いピース数のウインドウペンダント!

     

これをコツコツと何回かに分けて、工房に通い、やっと仕上げました。

     

初めてのステンドグラスですから、コパーテープを巻くだけでも大変。

全長340oで、66ピースだったかな?

     

でも、出来てしまえば感動ものです!

お家で眺めて明るい気分になってくれているといいな!

     
     

     

私の今年の抱負は・・・

     

昨年末、2014年の講師対談の時に、

「体験コースのアイテムを増やしたい」

なんて、書いてしまったのが気になり、今年1月は、

「体験コース強化月間」 と決め込み、いろいろアイテムを増やしつつあります。

     

是非、 みきデザイン工房 「体験コース」 のページをご覧ください。

     

特に…

     

 「お楽しみコース」

 1点ものが多いですが、アイテムが増えています。

     

 ・ ラッキーアイテムの「よつ葉のクローバー」をデザインしたアイテム

   (よつ葉はハートの形なので、バレンタインやホワイトデーにいかがですか?)

     

 ・ ハートの中にバラが咲いているようなミニウインドウペンダント

   (よく見るとハートなのね〜、な大人可愛いデザイン。これ、工房で一番人気です!)

     

 ・ ミニウインドウペンダント 

   (チャペル窓を思わせるようなカラフルなガラス使い)

などが増えています

     

     

「体験コース 18」   ハート型のキャンディBOX

これからバレンタインの季節なので、色数を増やしています。

        どの番号の色合いかご指定ください!

     

     

それから、新アイテムです! 

「体験コース 21」  よつ葉の小物入れ

を新しく追加しました。

     

      現在、限定3名様分ご用意しています。

      相手を選ばずに贈りやすいアイテムだと、評判がいいです!

     

     

そのほかにも、鉛線組みのウインドウパネルが復活したりしています。

以上、気に入ったアイテムがございましたら、お早目にお申込みください。

お待ちしております。

      


     

     
   

 

     

私は、文字を書く時に、いつも殴り書きなので、今年は丁寧に書こう! と決めました。

そんな小さなことなのに、なかなか守れない…

     



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

在庫セール・入学キャンペーンは今週末まで!
よつ葉のクローバーのペントレイ