2015/11/18  (水) 

「高橋園子のステンドグラスと 一族の画家たち」展のお知らせ

11月に入り、東京の各地で Xmas イルミネーションがはじまりましたね。
表参道ヒルズのXmasツリーや

恵比寿のバカラのシャンデリアは必見だと思いますよ〜。

             

そんな、にぎわいはじめた表参道で、
講師の高橋園子が個展を開催いたしますので、お知らせします。

             

             

             


             
【 高橋園子のステンドグラスと  一族の画家たち 
             
- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
             
会期: 2015年11月26日(木)〜11月30日(月)
     11:00〜19:00
      
会場: ガレリア原宿 (山手線 原宿駅 徒歩8分)
      
詳しくはこちらをご覧ください:

http://www.ne.jp/asahi/glass/sono/topic151126-f.html
             

           

 

                      

 

【高橋園子 コメント】

私の一族には、父方にも母方にも、画家や音楽家が多いので、

ステンドグラス・油彩画・日本画などを一緒に展示、

という、ちょっと変わった企画で展示会をすることにしました。

                   

また、母は、ケヤキがある風景を描いていたので、

私もケヤキをモチーフにしたランプやパネルを作りました。

                   

母は、ショパンやシューマンを聴きながら絵を描いていたので

その絵をイメージしたランプも作ってみました。

              

 

会期中は、ずっと会場におりますので、ぜひおいでください。

見に来てくださるだけで嬉しいので、どうぞ手ぶらでお越しください。

(会場が狭いうえ、私は食事制限があり・・・ 本当に、手ぶらが一番嬉しいです)

                  

ケヤキ並木が美しい表参道を会場に選びましたので、

ケヤキ並木で散歩もお楽しみください。

この並木道のXmasのイルミネーションは、2015年12月1日(火)からなので、

まだすいていると思います。

 

 


                  



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

小さなキットで簡単フュージング
いい夫婦の日のステンドグラス