2017/09/25  (月) 

びどりを作品展 終了いたしました

昨日 9月24日 (日) 16時で

 「ステンドグラスグループ びどりを」
第37回作品展
 は終了いたしました。 

             
会期: 2017年 9月18日 (月・祝)〜
      9月24日 (日)
会場: 賀川豊彦記念 松沢資料館

              

 


             

             

 下の写真は、今回のランプの展示会場です。

一つひとつに創意工夫を凝らした

オリジナルのデザインのランプが並びました。

              

             

             

一週間お客様でにぎわったこのランプの展示会場ですが、

いまは、元通りの記念礼拝堂に戻っています。

             

              

              

              

ほぼ毎回、搬出風景は同じなので、

2年前のものですが、下の動画をご覧ください。
およそ72秒の動画ですが、80分程の片づけ模様です。

             

搬入&設営は本当に大変だけど、
撤収は簡単?なんですよね〜

           

youtube

           

           

                          
多くの皆さまに見ていただき、
嬉しい感想、激励などいただいております。

                  

まだまだ、発展途上の我々ですので、
皆様のご批評を受け止めて、進んでいきたいと思います。

多くの皆様のご感想をお待ちしております。

                  

そして、今後とも “ステンドグラスグループ びどりを” をよろしくお願いいたします。

                                

             


                          

  

              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを作品展 本日 16時で終了します 
日本ステンドグラス連盟 第1回作品展 始まります