2017/10/04  (水) 

「回遊魚」はとどまらない?

今晩、中秋の名月、見れるかな〜

新宿は、今は青空見えてるけど・・・

        

さて、先月は
● ステンドグラスグループ びどりを 第37回作品展
(2017.9.18〜24)
        

が終わってすぐに、

        

● 「日本ステンドグラス連盟 第1回 作品展」
(2017.9.27〜10.2)

        

ときて、段ボール箱の梱包と運搬に明け暮れる毎日がまだ続いています。

        
そして、
どちらの作品展も “回廊型” の会場だったので、
 “回遊魚生活” は、やっと終了!

        

と思いきや、

        
●今週末からは、いよいよ
「みきデザイン工房創業40周年記念 小樽・札幌 ステンドグラス見学ツアー」 です。
(10月8日〜9日)

        
「回遊魚」は止まると死んでしまうので、北海道に行っても動き回りますよ〜!
ビール飲み過ぎて止まることもあるかも…

        

 

        

見学ツアーに参加される12名の皆様! 

よく学んだあとは、よく食べ、よく遊び? 英気を養ってきましょうね!

飛行機のeチケットとJR乗車券をお忘れなくお持ちください!

        

                   


              

【 みきデザイン工房 お知らせ 】

みきデザイン工房の授業日カレンダーはこちら:
10/7(土)は、通常通り授業いたしますのでお越しください。

10/10(火)からも通常通りです。

                       


             

  

              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 回遊魚(笑)回りましょう!!

見学ツアーご同行の皆さま、宜しくお願いします(*^^)v
高橋先生メール連絡ありがとうございます、チケット等手元に到着しています。
ビドリヲ展、日本ステンドグラス連盟展、見学ツアー全て参加だぁ、確かにルクル。
小樽、札幌は滞在時間が短い私ですが、周りますよ〜(笑)
今はツアーに行く為に、月末月初の仕事+9日の仕事を先回しして目が回っています( ;∀;)

 Re:回遊魚(笑)回りましょう!!

今、参加者の皆様用のステンドグラスガイドブック(20頁)の印刷が終わりました。

みなさん、介護や仕事をやりくりしての参加です。
よい息抜きになるよう、楽しみましょう。

最初に行く、小樽芸術村 ステンドグラス美術館のコレクションの多さにはびっくりすると思いますよ! 

「日本ステンドグラス連盟 第1回作品展」 終了し...
かぼちゃ色の入学キャンペーン