2018/04/13  (金) 

春爛漫のランプ Making

前回のブログでご紹介した、“春爛漫 −薔薇と牡丹− ” に

作家さんご本人からコメントが入りました。

                    

で、そのブログを見直してみたけど、

『どんな形になってるのかよくわからない・・・』 

と言う方がいたので、このMaking写真をご紹介します。

                     

                     

作家さんのコメントに「お菓子の箱」 を利用した、

とありましたが、「お菓子の箱」 から形をイメージし

箱の蓋と底の部分に、牡丹と薔薇をデザインし、

その箱を横にして、ランプにしたんですね。

                

                     

                     


                     

『技法に「フュージング」 とありますが、どこに使われているの?』

とも聞かれました。

            

            

ここです。上部のジュエル状のガラスです。

技法の部分までチェックしていただいているようで、

ブログを書く側としては嬉しいです。

             

            


             

2018.4.11 “春爛漫 −薔薇と牡丹− ” に
作家さんご本人からコメントが入りました。

            
             

                          

                          

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




春爛漫のランプ
ミュシャの絵付け 習作