2018/04/17  (火) 

ステンドグラスの観葉植物

この季節、「緑」 がとても綺麗ですね〜

そこで、引き続きもうひとつ

みきデザイン工房 のホームページの 

「生徒さんの声」 のページ に掲載した作品をご紹介します。

              

みきデザイン工房は、火曜と金曜の夜は21時まで授業をしています。

その「夜の部」 とでも申しましょうか・・・

お仕事が終わってから工房にいらして制作している 南さんの作品です。

              

(電気を消して撮った写真)

                

            

              

(電気を点けて撮った写真)

                

            

             

                

【本人のコメント】

観葉植物の「ポトス」をイメージした吊り下げランプを
ずっと作りたいと思っていました。

   
壁に葉の色が映り込んで
とてもよい眠りを誘ってくれます。

 

やっと出来て
お部屋の中がとても落ち着きました。

             

            

南さんはいつも楽しい発想をしますが、今回の
観葉植物のようなステンドグラスを!
というのも面白いですね。

    

ステンドグラスで作ったランプは、
ポトスそのものに見え
ランプにからめたフェイクの葉っぱが
より本物っぽく見えて 癒されますね。

(講師談) 

              

                

              


                          

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ミュシャの絵付け 習作
端午の節句 入学キャンペーン始まります!