2018/12/27  (木) 

2018年 みきデザイン工房 授業終了しました

2018年のみきデザイン工房の授業は、
昨日12月26日(水)をもちまして終了いたしました。

               

最終日まで、多くの皆様においでいただき、

ありがとうございました。

               

嶋本美根子講師と高橋園子講師より、お礼申し上げます。

            

 

(写真は、生徒さんが書いてくださった 「笑い文字」 です)

               

               
本年も、多く皆様と制作をしながら、

楽しい会話をして大笑いしたり、

いろいろな情報をいただいて「へぇ〜」 を連発したり、

楽しく過ごさせていただきました。

みきデザイン工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。

             

また、「年末年始の間、来れなくて寂しいです」

というお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

               

             

年賀状も投函したし、

あとは大掃除だ!

             

 

あっ、そうだ、右の写真は、

生徒さんがブログネタに

と写メしてくださった

郵便ポストの写真です。

             

よく見ると、投函口の下に

輪ゴムの箱がついていて、

「年賀状の差出しの際は

ご活用ください」

と書いてあります。

              

確かに、投函する時に

輪ゴムが欲しいな、

と思うことがありますよね。

             

豊島郵便局は優しいなぁ〜

そもそも

ポストが優しいピンク色だし・・・

                

みきデザイン工房もそんな

優しく生徒様によりそう

工房でありたいと思います。

            
             

             
さて、「木曜日から木曜日まで」 年末年始のお休みをいただき、

新年は、1月4日(金)より営業いたします。

2019年も、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

                       

次回のブログは、今年一年を振り返る 「年末講師対談」 です。

ただいま、嶋本講師と高橋講師で対談中で〜す。

              


              

【 みきデザイン工房 年末年始のお休み 

          

2019年の授業日カレンダーはこちら:

                            


                          

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




工房のXmasパーティー レポート
2018年 年末講師対談