2019/06/19  (水) 

フランスから帰ってきました

みきデザイン工房 「フランス ステンドグラス見学ツアー」 から

ただいま戻ってまいりました!!!

          

          

参加者の皆様、ご自宅まで無事にお帰りになられたでしょうか?

おつかれさまでした!

ツアーの写真は、まとめしだいレポートしますね。

          

          

タイトなスケジュールのなか、

「スリなどの盗難に気を付けないといけないし・・・」 

「時間厳守しないと違う街に移動しちゃうし・・・」 

の日々で、お疲れのことと思います。

日程の進行にご協力いただきありがとうございました。

          

          

そんな中、だんだんと皆様の笑顔が増していくように見え

このツアーを企画してよかったと思いました。

          

          

ナンシー派美術館の庭園で

          

          

フランスから、各SNSで写真などを投稿しておりましたが、

ご覧いただけたでしょか? 

(念のため、みきBLOGにリストを掲載しておきましたのでご覧ください)

          

          

一週間ほどみきデザイン工房はお休みしており

申し訳ありませんでした。

21日から授業が再開しま〜すので、どうぞお越しください。

講師の多少の時差ボケはご勘弁ください。

               

                            


            

  

              

          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 お帰りなさい

皆様、無事のお帰り何よりです。
1週間はあっと言う間に過ぎてしまいますが、沢山沢山の経験やお勉強されてらしたことでしょう。
お話、聞かせて頂けるのを楽しみにしております。

 Re:お帰りなさい

hirochikaさん、ありがとうございます!
本当にあっという間に終わってしまいました。
そちらのご旅行はいかがだったでしょうか? そのお話しも聞かせてくださいね。

 参加者の皆様へ

いろいろお知らせです。
・トラベルイヤホンの回収が終わっていないのですが、まだお持ちになっていらっしゃる方はいませんか? この料金は日数計算ですので、至急ご確認ください。
・CS様のスーツケースは、搭乗したエールフランス便に載せきれず、次の便で羽田に到着しそのままご自宅に宅配、とのことでした。
・HS様は、地震の影響もなく、北陸新幹線でご自宅に帰れたそうです。ご心配ありがとうございました、とのことです。

 参加者の皆様へ 6/22版

皆様、フランスの余韻にひたっているとメールが届いていますが、お疲れはとれたでしょうか?

・青森組も、無事に飛行機で夕方には帰宅されたそうです。
・CS様のスーツケースは、予定通り翌日の午前中にご自宅に配達されたそうです。
・トラベルイヤホンの回収も本日完了しました。

以上、お知らせでした。

コメント記入欄




フランス ステンドグラス見学ツアー中の各地から
6月21日は「きりんの日」