2019/12/22  (日) 

今年、駅でみかけた便利なモノ -3

2019年 今年 「駅でみかけた便利なモノ」 として

「STATION BOOTH」 、 「アイカサ」  とシェアリングサービスをご紹介しました。

               

3つ目は工房のある新大久保駅のホームの自動販売機で見つけた便利? なモノです。

最近、選択肢が増えた「自販機のあたたかいメニュー」のネタです。

               

               

帰宅中、ちょっと小腹がすいた・・・
という時に、駅の自販機であたたかいコーンポタージュを買うことがあります。

ところが、最近変わったボタンがあるのです。

               

               

・あたたかいミルクティー 
   ・・・これは定番ですね。
・あたたかいココア
   ・・・これもちょっと空腹をやわらげてくれます。
・とろ〜りコーン
   ・・・これは空腹もおさまるし温まるのでよく飲みます。

               

               

               

               

・アーモンドミルク
        
・キャラメルナッツ
        

   ・・・どれも飲んだことないなぁ。

        

        

        
・おみそ汁 しじみ70個分のちから
        
・濃厚オニオングラタンスープ
        

   ・・・どれも飲んだことないなぁ。

        

        

        
・濃厚な海老のビスク
        
・ふかひれスープ
        
・麻婆スープ
   ・・・どれも飲んだことないなぁ。
      

        

ねっ? 

ちょっとお腹がすいた時に飲めるものが増えましたね。
ちなみに、麻婆スープは「新大久保駅」だけで売っているのかと思ったら他の駅にもありました。

        

         

みなさんのお気に入りはありましたか?

他に美味しそうなのがあったら教えてくださいね。

                 

                 

                 


              

【 みきデザイン工房からのお知らせ 】

年末年始の営業は下記の通りです。よろしくお願いいたします。

(授業日カレンダーはこちら)

(ピンク部分はお休み。黒に白文字は絵付け教室)

             

             

             

※ 12月21日の工房のXmasパーティーは楽しく開催されました。

今日は、絵付け授業中なのにゴソゴソとパーティーの後片付けに追われながら

パーティーの第2弾? ではないけどお茶の時間がミニパーティーでした。

             


            

  

              

          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




今年、駅でみかけた便利なモノ -2
ルルドの教会