2012/01/20  (金) 

コパーテープもセール中

工房は現在セール中ですが、コパーテープの品揃えをご紹介します。

 

 

  新春 ガラス・部材 在庫セール中!  2012.1.16〜31

 

 

 

 

 


 

 

● コパーテープ  


コパーテープですが、こちらは、レギュラーとシルバーバックを使い分けていますので、この2種類を以下のサイズで取り揃えています。

インチ表示なので、3/16とか7/32とかわかりにくいのですが、分母を同じにするとわかりやすいかな? 

 

  5/32  → 10/64

 3/16  → 12/64

13/64  → 13/64    

  7/32  → 14/64

 1/4  →   16/64

 

ウチで “普通の太さ” といえば、“3/16” 、ちょっと太めをと言えば、“7/32” ですが、今回は、4〜5種類揃えています。

※ セールの在庫は、1/4はレギュラーのみ。13/64はシルバーバックのみ。

 

ほとんど、1/64づつ違うということは、0.4mmくらいづつ違う計算になりますね。これっぽっちの違いなんだ、と思いますが、いつも生徒さんにはこれとこれの中間の幅が欲しいとか言われるんですよね。

お得なこの時期に揃えてはいかがでしょうか? すべて10%引きですが、特に限定10個ずつ 20% 引き コーナーもございます。売り切れの際はご容赦ください。

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 訂正

文中、1/64インチは、0.04mmと書きましたが、cmの間違いでした。すみません。mmだと「0.4mm」ですね。
 
1/64インチは、ほぼ「0.4mm」です。
 
訂正してお詫びします。(本文記載も訂正しておきました。)
 

それにしても、肉眼で「0.4mm」はかなりの違いなわけで、この違いを使い分けているんだからすごいです。

入学キャンペーンと在庫セール 開催中
ルータービットも「特割」中