2012/03/05  (月) 

がんばっぺ 茨城 パネル-1

今月は、昨年2011年3月の東日本大震災から1年になりますが、みきデザイン工房では微力ながら、現在も支援活動を続けています。本当に微力ですが…

今日からしばらくは、「慰霊」、「鎮魂」、「応援」の気持ちを込めて制作したステンドグラスをご紹介します。(2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作)

 

 

 

がんばっぺ 茨城 1


飯野 千鶴 

びどりを展 出品回数 7回 ・ ステンドグラス歴 18年

 制作技法: 絵付け・サンドブラスト

W:524xH:655

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人の感想】

筑波山を背景に蓮根水田のはすの花を描きました。茨城産の蓮根を食べて下さい!!

 

 
   

 

   




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 素敵な作品ですね!

思わず見入ってしまいました・・想いを凝縮したような力強さと繊細さを感じました。花の白い部分がサンドブラストですか?

 Re:素敵な作品ですね!

そうですね、本当に想いが凝縮されていると思います。何しろご本人が茨城で被災されていますから・・・
はすの花は、クリアonピンクをサンドブラストしています。さらに絵付けを施し陰影を出しています。
※茨城産の蓮根を食べて、応援しましょう!

妖精が森でデート?なステンドグラス
がんばっぺ 茨城 パネル-2