2012/03/20  (火) 春分の日

大天使ガブリエルとマリア

今月は、東日本大震災の「慰霊」、「鎮魂」を中心にブログを書いていますが、この作品で心が安らぐといいなと思います。 2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作です。

 

 

 

 

「大天使ガブリエルとマリア」

(ショーンガウアー銅版画より)

 

作家名:内沢 節子 

びどりを展 出品回数 27回

 

 

W:260×H:280mm

絵付け 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします

 

 

 

 


 

 

3/21現在、「習い事・お稽古」ランキング1位 (503件中)!!! です。

ありがとうございます!!!(涙)

(「ステンドグラス」 ランキングは5位 (46件中)です。) 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

作者です。
素敵に掲載いただきありがとうございます。
小品ですが苦労はいっぱいでした。
丸ボーダーにも泣かされました。
序盤はガブリエルの表情のほうがうまく行っていると進めていましたが、シェーディング2度で、仕上がってみるとマリアの表情もなかなかいいかなと思っています。裏からもシェーディングしてこれも苦労いたしました。m(_ _)m←感謝のつもりです。
ショーンガウアーの銅版画をアレンジしています。

 esseさんへ

ブロンドの髪の毛をシルバーステインで発色させ、お肌にうっすら肌色をさしただけですが、いい感じになりましたね。
シルバーステインの色味を使い分けているあたり、さすがですね〜。
 
搬入の一週間前、いや、せめて3日前に仕上げてくださると、もっといいのですが…

復興アクション-9
復興アクション-10