2013/05/01  (水) 

クローバーのMaking

 

前回の、「まるっとしたランプ」 のMakingです。

 

前回は、→

ここまで紹介しました。



   

 

 

 

 

 はい、出来上がり!

 

 写真でMakingを紹介すると簡単に見えてしまう? かもしれませんが、苦労が満載ですよー。

 

 



  

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 手のひらサイズだけど

最後の写真はまだ半分このが乗っかってる状態だから
この後に外からと内からハンダして掃除して。。。
全部四つ葉になってよかった(*´∇`*)

 みんなに教えてあげて!

丸いモールドが実は何なのか。みんな知りたいと思うよ〜

 頑張りました

同じ大きさの四つ葉で形を作っていくのは大変そうでしたね。
一つの四つ葉を入れるのに、何度もつけたり外したり…。
「イイじゃない、三つ葉があっても」と言う、無責任な講師の言葉もなんのその、全て四つ葉で埋めました。
アッパレ、りっかさん。

四つ葉のクローバーのランプ
ミロをステンドグラスにすると…