2014/12/01  (月) 

「びどりを」の忘年会

今日から、12月。

2014年のカレンダーも最後のページとなりました。

         

このブログでは、11月の後半から、第34回 びどりを作品展の作品を紹介しています。
昨日は、その 「ステンドグラスグループ びどりを」 の反省会 および 忘年会でした。

忘年会の時期ですね〜 (筆者はこれが、早くも3つめの忘年会…)

         

おいしい和食を食べながら、話しもお酒も? すすみました。

反省会というよりは、次へ、次へ、と突き進んでいる感じですね?

         

                   

宴会中の話しの内容は、来年、第35回 びどりを作品展の企画。

「あんな企画」、「こんな企画」 をして盛り上がりました。

          

さて、どんな作品展になるかな? 
今年、年内に作品を仕上げたい! という方も何名かいらっしゃいますので、楽しみ、楽しみ。

         

忘年会のあとは、紅葉をみながら、三々五々散歩に出かけた方も多いようでした。

       

                  

 

         

         


         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「けやき」の紅葉のランプ その2 (Making)
伊勢丹のステンドグラス大窓