2015/11/26  (木) 

【高橋園子のステンドグラスと一族の画家たち】始まりました

【 高橋園子のステンドグラスと 

一族の画家たち 】

今日から始まりました。

              

高橋講師は不眠不休で、

やっと開催にこぎつけました。

                  
            


             
【 高橋園子のステンドグラスと  一族の画家たち 
             
会期: 2015年11月26日(木)
         〜11月30日(月)
     11:00〜19:00
       (最終日は、15時修了)

            
会場: ガレリア原宿 

(山手線 原宿駅 徒歩8分)
      
詳しくはこちらをご覧ください:

http://www.ne.jp/asahi/glass/sono/topic151126-f.html
             

            

             

【高橋講師からのコメント】

            

             

12坪の会場って、狭いと思っていたけど広い!

設営する側にとっては、大変な広さでした。

             

母の油彩画 6点、

母方の祖父の油彩画 4点、

父方の伯母の日本画 6点、

父方の高祖父のイラスト 14点

             

そして…

私のステンドグラスが14点、

そして、小物が少々あります。

              

              

                      

本日、11月26日より開催していますが、

おかげさまで、初日は絶えることなくお客様においでいただき、

疲れもとれる思いです。

初日からおいていただいた皆様、ありがとうございました。

感激しています。

             

このような夕方になって、やっと写真を撮る時間ができました。

             

             

芳名帳に簡単に感想も書いていただいているのですが、

ピアノを弾きたくなりました!

という感想が何名か書いていらっしゃいました。

             

なぜ?

答えは会場で!

             

会期中は、ずっと会場におりますので、ぜひおいでください。

見に来てくださるだけで嬉しいので、どうぞ手ぶらでお越しください。

             

             


             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 現在、開催中

おかげさまで、とても好評をいただき嬉しく思っております。
母方と父方の画家と私の5名の作品を展示しております。
足かけ5世代(母・伯母・祖父・高祖父)にわたるので "一族" などと
ごたいそうなネーミングにしました。

会期は、30日15時までとなっておりますので、ぜひおいでください。


注:土日の竹下通りは、時間帯により大変込んでいるようです。

表参道から、住宅街を抜けておいでいただいた方がよいようです。
とんかつの「まい泉」の本店の先、
セブンイレブンを左折して歩いてくると、
坂を下りはじめたあたりの右側にあります。

お気を付けておいでください。

 個展 終了いたしました

30日 15時 会期を終了いたしました。
おいでいただいた皆様、ありがとうございました。

この時期は、表参道のケヤキ並木がとても綺麗な季節でした。
私も負けないように、もっともっと作品を作らなくては、と思いました。

コメント記入欄




いい夫婦の日のステンドグラス
【高橋園子のステンドグラスと一族の画家たち】終...