2017/08/20  (日) 

日曜日の絵付け教室

今日8月20日 日曜日は、江本正実先生の絵付け教室。

8月と9月は、いつもの 「第四日曜日」 ではなく、イレギュラーな日程になっています。

第37回 びどりを作品展 の日程と調整するためです。

             

             

             

             

まだ絵付けを習いはじめて間もない方が多いので、

江本先生が筆をとってやってみせてくれる!

という時になると、みんな集まってきます。

             

             

             

この時、実は先輩たちも耳をすませて、自分が習ったことをこっそり復習していたりして・・・

何年やってもうまくいかないものですよね。

             

             

第37回 びどりを作品展 に出品する作品を作っている方も

そうでない方も、真面目に描いていま〜す。

             

注: 

第四日曜日のワークショップは満員のため、なかなか予約できませんが、

2017.9.3(13:00〜17:00) に一日だけ空きが出ました。

【1】 ペン(Gペン)による線描き のみ受講可能です。

受講をご希望方は、下記までお申込みください。 2017.8.21

             

みきデザイン工房

Tel & Fax: 03-6379-7839

 info(a)miki-designkobo.com

(迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。)

             


             

  

              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「歌舞伎者な魚達」 ランプ
雨が多い2017年の夏