2017/12/05  (火) 

ステンドグラスグループ びどりを忘年会

10日ほど前のブログ、 「第37回 びどりを作品展 お礼を言っているところ」
で搬出の時の集合写真を掲載しましたが、
先日、 ステンドグラスグループ びどりを 第37回 作品展 の打上げ&忘年会 でした。

             

             

ここ何年か打上げの会場は

一人では行けない

「素敵な街シリーズ」

で開催しています。

             
昨年は 「代官山」 でしたが、

今年は 「六本木&赤坂」 で

華都飯店(シャトーハンテン)です。

             

             


六本木1丁目と神谷町の中間あたりにある
アークヒルズ仙石山 の中の中華料理屋さんでした。

              

皆さん、なかなか入ってこないなぁ、

と思っていたら、エントランスの壁にたくさんあるヒスイ?の飾りにハマっていました。

             


             

私たちは、何にでも興味を持つ人達なので・・・

料理の写真は撮らなかったけど、こういうのはおもしろいので撮る・・・

             

 
             

Internet Explorer では、ヒスイの飾りの画像が3つともご覧になれないかもしれません。

その場合は、他のブラウザ(Google Chrome, Safari)でご覧ください。
             

             

             

次々と美味しいお料理を味わいながら、

反省会はそこそこに切り上げて、おしゃべりも全開です。

(あっ、でもちゃんと ステンドグラスグループ びどりをの将来も考えましたよ〜)

             

             

             

 

6品のコース料理は、どれもオシャレで美味しかったけど、

私、その中でもアボガドとカニのポタージュがとても気に入りました。

             

             

             

このあとは、赤坂1丁目にある霊南坂教会まで散歩しま〜す!
               

           


             

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

アドベント(待降節)のキャンドル
霊南坂教会のステンドグラス