2021/05/27  (木) 

コロナ退散祈願?

「緊急事態宣言」が東京に発出されてから、1か月たちました。

なかなかホッとできる状況にならず、緊張が続きますね。

                 

                 

そんな時なので、みきデザイン工房のウェブサイト 「生徒さんの声」  に掲載したこの作品をご紹介します。

                   

「ドリーム キャッチャー」をモチーフにした、生徒さんの作品です。

                   
「ドリーム キャッチャー」は、インディアンのお守りとして、知っている方も多いと思います。
こんな素敵なステンドグラスが窓にあったら、コロナ禍でも安心して過ごせそうですね。
                   

                   

                   

                   

                   

【作家さん 八潮市のS.K. さんのコメント】

                   

コロナ禍前から取り組んだ、3作品目になる、初の鉛線作品。

鉛線の大変さを理解する前に、デザインを考えてしまったので、細かい部分は、大変苦労しました。

これまでと違い、木枠をつけたことで、作品らしくなったことはとても嬉しいです。

なかなか継続して通えない中、先生方には、その都度しっかりご指導していただけたお陰と、感謝しております。

次回も初立体作品なので、今回のことを踏まえながら、デザイン考えていきたいと思っています。

                   

                   

                   

                   

                   

                   

こちらは、みきデザイン工房のウェブサイト 「生徒さんの声」 に掲載しております。

講師談などは、このページをご覧ください。

                   

                      

                   


            

            

「みきデザイン工房」 からの お知らせ

            

4/25〜 東京には、緊急事態宣言が発出されています。
変異ウイルスは感染力が強いので、いっそう注意して営業しています。

            

 【 予約の状況 】 

                  

 予約の際の条件  

ご自身も 同居の方も
10日以内に、他の方々と
外食・飲食を伴う会合をしていない

       

東京・3県が、ステージ2になるまで 継続いたします。
ご理解いただきますようお願い致します。

          

※ みきデザイン工房 のウェブサイト 「予防対策のページ」

で情報をまとめて発信しております。

                

                

                  

                   


               

 

                 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「ワクチン接種券」来ました!
「受講カードの使用期限の延長の扱いについて」の...