2011/02/22  (火) 

ひなまつり 入学キャンペーン

来週はもう3月! ということで入学キャンペーンをやります!

 
2011年 2月26日(土)〜5日(土)
♪ ひなまつり ♪ 入学キャンペーン

ひなまつりの時期に入学された 女性 に限り!

『5時間分の受講チケット』 

プレゼント致します!

 


今年も、恒例の入学キャンペーンを企画しました。
 

 

男性・女性、年齢を問わず、楽しい方々が多い、にぎやかな工房です。
入学のきっかけがなくて・・・という方は、とってもお得なこの機会にご入学をご検討ください。

(期間中に入学金の払込みをいただいた方が対象です。)

 

 ・ 「5時間分の受講チケット」は1時間券×5枚綴りです。
 ・ 受講票にプラスすると、一時間延長してお使いになれます。
 ・ 1日に1枚のみ利用可能。

 

※「ひなまつり入学」キャンペーンの特典と、「お誕生日キャンペーン」の特典とは重複できませんので、お好きな方をお選びください。

詳しくは、入学案内のページをごらんください。


通常の受講時間は自由にお選びいただけますが、最初の授業だけは、必ずご予約ください。まずは見学にいらっしゃいませんか? ご連絡の上、是非おいでください!

 


 

 

最近、火曜の夜の授業の前のティータイムが充実しています!?

そこで、クイズです!

 

この緑色のコーヒーは何コーヒーでしょう?

 

 1.抹茶コーヒー

 2.ケール(青汁)コーヒー

 3.オリーブコーヒー

 4.きゅうりコーヒー

 

 

ワカラン・・・

 

ヒント:小豆島が名産地です。
 

 

 

もうひとつ、ヒント:

下の写真は●●●●グラッセですが、このコーヒーと同じ素材を使っています。

 

ますます、ワカラン!?

 

答えはコメントへお願いします!


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(6)

この記事へのコメント

 ずるい!

一粒でいいから、土曜日までとって置いてくださいよ〜先生!
でも、このコーヒーどうやって作るの?種を焙煎したりするのでしょうか?

 ご予約承りました

猫三匹さん分で●●●●グラッセお取り置きいたします。●●●●コーヒー付きで。
写真を良く見るとひらがなで「おりー●」と読めますねぇ。
お楽しみに〜

 猫三匹さんへ

2月22日は猫三匹さんの日でしたね。
ニャンニャンニャン

 私のも!

●●ーブグラッセとコーヒー宜しく。
土曜日は、確実行きます。
もしかしたら、今週は金曜日夜に工房いけるかもです。(^^♪

 ググってしまいました!

●●●●コーヒーって、葉っぱなんですね〜!
でも「4.きゅうりコーヒー」って、実在しても絶対に買わない気がするなぁ。
先生、ナイスなセンスだと思います。

 ご馳走様でした。

確かにコーヒーでしたが、飲み込んだ直後の鼻から抜ける香りが「オリーブ!」でした。オリーブグラッセは不思議な生き物でした。貴重な体験ありがとうございました。小豆島に行ってみたくなりますね〜。

S様、そば粉のパンをありがとうございました。こちらも貴重な体験でした。

小さな花束のミラー 第30回びどりを展-20
赤い花のランプ 第30回びどりを展-21