2011/04/11  (月) 

東北関東大震災から一ヵ月

3月11日の東北関東大震災から一ヵ月たちましたが、動き出したことや、まだ手づかずのこと… 被害が多県にわたるうえ、それぞれの規模が大きいため、かなりの課題が山積しているようです。わたしたちも長期間にわたって支援していかなくてはならないと思っています。小さな力も必要な時ですから。

今日は東京でも余震が多く、落ち着かない一日でしたが、私たちは被災地の皆様のため、頑張るぞ! 今日も復興支援ポスターをご紹介します。

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

工房の中でも桜が…
LEDランプを使った灯り