2011/04/20  (水) 

速報! ドイツからガラス到着!

皆様、お待たせしました! 昨年、2010年11月 ドイツのランバーツ社本社で買ってきたガラスが到着しました! ランバーツ本社の皆様、その節は親切に対応していただきまして、本当にありがとうございました。

がらすらんどさんへは木箱で届いたはずですが、ウチへはいつも段ボール箱で届いています! 待ってたわよ〜! パイレーツにも略奪されず到着してよかった!

船の到着が遅いんで心配してましたよ〜。

 

 

また余震が来たらヤバいと思いつつ、いくつか並べて見ました。綺麗なガラスばっかり!

わぁ〜、これ誰が頼んだガラスだろっ? わぁ〜、これが私の? と、仕事帰りにガラスを見に来た生徒さんと歓声をあげていました。日本では見たことのないガラスもあります。

最近では、“倉庫ツアー” に行ってきた、というと、「越生の?」 「ドイツの?」なんて会話してますよね。ウフフ… グローバルになったもんだ…

 

 

 

注文された方、お早目においでくださいね!

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 おー!待ってました!

sehr gut!注文したガラス発見!
今週末行きます〜!ウヒョー★

 大変おまたせしました〜

皆さんチャンと自分のガラス覚えていますねぇ。
そうですあれは、なかちゃんのガラスです。

 待ちくたびれたよぉ

「待ちくたびれた」?
嘘です。待ちくたびれてはいません。ひたすら待ち遠しかったです。
ただ、何を買ったかも、何枚かったかも覚えてないんです…
自分がマジックで手書きで書いたのが海外から来る、ってなんか変なカンジ。

ランプの中の「商店街」
ランプの中の「商店街」 Making