2011/04/26  (火) 

男性限定入学キャンペーン

男性限定
♪ 端午の節句 ♪ 入学キャンペーン

2011年 4月30日(土)〜5月7日(土)
 

みきデザイン工房では、入学キャンペーンとして

端午の節句の時期に入学された 男性 に限り!

『5時間分の受講チケット』 をプレゼント致します!

 

みきデザイン工房は、山手線 新大久保駅(東京都新宿区)の近くのステンドグラス教室です。「好きな時間」に、「好きなだけ」、「好きなデザイン」で、を特徴としています。まったくはじめてという方でも経験者の方でも、また男性・女性や年齢を問わず、楽しい方々が多く、それぞれのペースでステンドグラスを制作しています。

入学のきっかけがなくて・・・という方は、とってもお得なこの時期にご入学されてはいかがですか? (期間中に入学金の払込みをいただいた方が対象です。)

 

「5時間分の受講チケット」は1時間券×5枚綴りです。
受講票にプラスすると、一時間延長してお使いになれます。
1日に1枚のみ利用可能。

 

見学も歓迎です。ご連絡の上、是非おいでください!

詳しくはこちら: みきデザイン工房 入学案内

 

 


4月29日(金)、5月3日(火)は祭日ですが、

11:00〜19:00まで授業いたしますので、是非おいでください。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

小さな支援
ジャジーな夜のステンドグラス