2011/10/11  (火) 

ガラスパウダーを使ったフュージング【1】

先日、教室の生徒さん対象のワークショップのご案内をいたしましたが、既に何名かの方が参加しています。なかなか好評ですので、もう一度ご案内いたします。

 

みきデザイン工房 生徒さん向けワークショップ

 

「ガラスパウダーを使ったフュージング【1】

 〜レイヤーとグラデーション編〜」
 
 ・原則として、毎週火曜金曜の13:00〜21:00の時間内

 ・材料費、焼代、すべて込みで、5,000円

 ・所要時間は、約2時間

 ・マンツーマンレッスンになりますので、必ずご予約ください。

 
作るものはモンステラの葉のモチーフのウインドウペンダント。クリアのガラスに、6色のガラスパウダーを使います。(写真はわかりやすくするためにホワイトのガラスを使用)

 

(別売りで、下置き型と吊り下げ型と2種類の額を用意していますが、購入は自由です。)

 

 

 

 

今回のびどりを展が終わったばかりですが、さっそくワークショップに参加し、さっそく次回の作品にパウダーを使って作り始めている方がいらっしゃいます。「やはり一度やってみただけで、全然違いますね。」 とおっしゃっていただきました。一人で出来るようになると、ご自分で加減して思うようにできるので、いいと思います。このように、単にやったことのない技法を試してみるだけでなく、さっそく応用してくださると、ホント講師冥利に尽きます。

 

皆さんも、試してみませんか? (いまのところ、みきデザイン工房の生徒さん限定です。すみません。) ご予約・詳細はこちら:

 

※「ガラスパウダーを使ったフュージング【1】」 で、【1】としているのは、ガラスパウダーを使って出来ることは他にもいろいろあるからです。今後、ワークショップを企画していきたいと思います。




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ベネチアンガラスでペンダントを作ろう
支援物資を送ろう 第4弾