2012/01/21  (土) 

ルータービットも「特割」中

前回のブログでは、セールのコパーテープの品揃えをご紹介しましたが、今回はルータービットをご紹介します。 工房のルーターは自由にお使いいただいていますが、自宅にルーターをお持ちの方も多いので、ビットをお買い上げいただくことが多いので、特売コーナーを作りました。

 

  新春 ガラス・部材 在庫セール中!  2012.1.16〜31

  

 

 


 

ルータービット  

 

ルータービットのやすりの “粗さ” ですが、今までは、粗い順に

 ・レギュラー

 ・ミディアム

 ・ファイン

を使いわけていましたが、今回番手が増え、ファインより細かい

 ・ウルトラファイン

 

も取り寄せています。ウルトラファインは、ハマ欠けしやすいガラス、フラッシュガラスなどを削る時に、こわごわ削っていた方は、使ってみてください。

 (ウチの工房では、ガリである程度までガラスを成形し、コパーテープを巻くためにサラッとルーターをかける方ばかりなので、「レギュラーは嫌い! 小さくなっちゃう!」 という人が多いですね…)

 


 

また、“ビット径” の径の太さは、1インチ・3/4インチ・1/4インチ・1/8インチと4種類揃えています。

 

“粗さ” や “ビット径” ごとに、「20%引き の 特割コーナー は、それぞれ6セット限定 です (一部10セット限定)。

どれもビットが2個入りです。

 

毎日、同じセリフで申し訳ありませんが、売り切れの際はご容赦ください。


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 売切れ御免

昨晩、生徒さんに「限定」だの「特割コーナーあり!」だの「売切れご容赦」だの、毎日ブログで煽ってるみたいじゃないですか〜 と言われてしまいました。
はい、煽ってます。すみません。
セールは月末までですので、よろしくお願いします。

コメント記入欄




コパーテープもセール中
“マツ”