2013/05/06  (月) 振替休日

木もれ日のようなランプ

連休中、木々の緑に癒された方も多いのではないでしょうか?

今日は、木もれ日というタイトルのランプをご紹介します。(第32回 びどりを作品展 出展作) 

        

 

「木もれ日」  

作家名: 佐野 広子
びどりを展 出品回数 17回 ・ ステンドグラス歴 22年

技法:ダブルガラス、スランピング、接着 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

    

【本人の感想】

ボヘミアングラスのビンテージのランプを利用して作りました。大好きな緑のガラスの組み合わせで「木もれ日」シリーズの4作目です。

 

 

中がどうなっているかは、ボヘミアングラスの隙間から中をのぞいた方だけご存知のことと思います。

スランピングしたガラス片が見えるかな?
   

 

 

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 緑が眩しい

とても綺麗に写真にして頂き有り難うございました。
我が家の玄関でビドリオ展以来ズーッと点灯したままです。

 暖かな灯り

玄関を開けるとランプが迎えてくれるなんて、とても豊かな気分になりますね。

コメント記入欄




こどもとははのひ
連休中もイタリア三昧?