2014/03/24  (月) 

ピンクと黄色で春がきた

6月は、毎年 がらすらんど株式会社の “ワンダーらんど” というイベントに行っていました。でも、今年2014年は、“ワンダーらんど”は9月に開催されるそうです。

楽しみにしていた6月の予定があいてしまった! 

           

そこで、みきデザイン工房の生徒さん向けの企画として、国内のステンドグラス見学ツアーを組もうと思います。

6/29(日)を予定していますので、興味のある方は、工房にお問い合わせください。

今回は国内ですからね、国内。

            


昨日、生徒さんから可愛いお煎餅をいただきました。

            

 この時期にぴったり!

           

            

可愛い、九州のお土産!

             

みなさん、いつもお土産ありがとうございます!


            



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 九州銘菓

ひよ子のお菓子って、元は九州銘菓って知っていますか?
私は数年前まで、ひよ子は東京土産の代表と思っていました。でも、もとは九州なんだそうです。今は、東京ひよ子と九州と分かれているらしいです。
今回は、阿蘇の火口近くのお土産店でグリココラボの九州限定ひよ子チョコを買って来ました。
阿蘇のお釜は、激しいボコボコ状態で、いつ噴火してもおかしくない感じで、とてもスリリングな旅を楽しんで来ました!(^^)!

 “春がきた”で、ちょうど桜が開花!

ちょうど、本日、3月25日、東京都心、横浜市などで、桜(ソメイヨシノ)が開花しましたね!
20度超えていましたからねぇ! 暖かかったですね〜。

 ゆっくりと

今日までは暖かでしたが、今晩から明日にかけて雨模様のようですね。
少し寒くなりゆっくり開花していく桜を楽しめるかしら。

 本家はどちら?

歴史が長くなるといろいろあるのでしょうか。
神戸 風月堂 と 上野 風月堂 みたいなのかなぁ。

桜のミニパネル
シエナでステンドグラス見学