2014/07/02  (水) 

ガラスで夏開き!!!

「日光・那須ツアー」のレポートを待っている方が多いようですが、いまみなさんから写真データを待ってまとめているところですので、もうしばらくお待ちください。

        


        

その前に、高橋講師からお知らせです。

「高橋園子 ガラスのフォトフレーム展」が、昨日からはじまりました。

        

        

 

これが始まると、私の中では、夏開き!!!

という、「ヨガ スタジオ リーバの7月のアートギャラリー」での展示販売が始まりました!
毎年7月にやっているので、恒例の夏開き!!! というカンジです。

        

        

        

このギャラリーでの展示会は、3回目になります。

今回は、“フュージングのフォトフレームだけ” で埋めるつもりで、春は、ずっと “窯” に働いてもらっていました。

        

 

                        

        

ダイクロを使ったり、パウダーを使ったり、ミレフィオ−リを使ったり…

机の上が、

 ・ブルズアイの膨張係数90

 ・ブルズアイの膨張係数96

 ・ウロボロスの膨張係数96

 ・ダイクロの90

 ・ダイクロの96

 ・モレッティ

        

と、 膨張係数の違うガラスが混じらないように、気を使いながら制作しました。

特に、ブルズアイのクリアとモレッティのクリアのマチエールが似ているので、気を使う!!!

        

        

        

 

        

小さい作品で、いろいろな技法を試し、作品への発想が湧くことが多いので、楽しみながら、作りました。

                

        

 

下記の通り開催いたしますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。あざみ野駅近辺の方、よろしくお願いいたします。

 

● 詳細や、そのほかの写真はこちらをご覧ください: 

 


高橋園子 ガラスのフォトフレーム展 −

 
2014.7.1 〜 7.31

ヨガ スタジオ リーバ 内 アートギャラリー

(横浜市営地下鉄 中川駅 ハウスクエア横浜 4F

-------------------------------

ハウスクエア横浜 は、「新築」「リフォーム」など、家づくりに必要な情報を得られる総合住宅展示場で、屋外の「住宅展示場」と「住まいの情報館」に分かれています。アートギャラリーは、「住まいの情報館」の4階にあるスタジオ リーバの中にあります。

   
スタジオのロビーにありますが、スタジオに通われている方以外の方もお入りになれます。

ドアを開けたら、スタッフのみなさんがニッコリと笑いかけてくれますよ! 

是非、体験レッスンも受けてみてください。

気持ちいいですよ〜オススメです。

   
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

 

    

 

※ ヨガなどに興味のある方は、是非、体験してみてください。


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

日光・那須 青空教室 速報!
日光で青空教室 -1