2014/07/25  (金) 

深海を体験できるランプ

昨日から、新宿は35度超えの日が続いています。皆さん、熱中症にならないように、注意してくださいね。

        

私の友人が熱中症になり、何とか命拾いしたものの、5年たっても肺の機能が正常に戻らず困っています。熱中症は、死と直結しますので、皆さん、本当に気を付けてくださいね。

こまめに水分と塩分をとってくださいね!!!

        

今日は、少しでも涼しさをお届けしたくて、このブラケットをご紹介します!  第33回 びどりを作品展 出品作                    

                       

                    

海のブラケット

作家名: 田久保康子

                

技法:フュージング   

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

                        

                       

 

                      

                     

【本人のコメント】

美しいきらきらした青緑系のガラスとフュージングナギットによる海のイメージのブラケット。


                     

                     

                     


                     



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




カメが誘拐された?
ドアにステンドグラス