2015/04/13  (月) 

山手線ネタ ふたたび

一週間ほど前に、「山手線」 の話をしたばかりですが、

昨日は、「山手線」 が、何と! 9時間にわたり不通でした。

架線を支える支柱が倒れたとか!!!

       

       

新大久保駅で、架線を見てみたら、た〜くさんの支柱があるんですね。

早く、点検してほしいな。

             

      

その支柱倒壊の影響で、その日、私は

師範科の “弾丸コース” (というコースがあるのですが…) のレッスン日

だったのですが、生徒さんをお待たせしてしまいました。

ごめんなさい。

       

       

みきデザイン工房 は、山手線の 「新大久保駅」 のすぐそばにあるのですが、

山手線が止まってしまったら、中央線各駅の 「大久保駅」 を使います。

歩いて3分くらいかな。

       

       

もし、中央線各駅 もダメだったら、

「新宿駅」 から、徒歩15分くらいなので、歩きます。

       

または、

西武新宿線 「新宿駅」  徒歩10分弱

地下鉄 大江戸線と副都心線の 「東新宿駅」 徒歩20分ちょっと?
地下鉄 東西線の 「高田馬場駅」 徒歩20分くらい
       

       

・・・と、いろいろな駅からアクセスできる、みきデザイン工房 です。

       


       


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

まず挨拶を大切に! のランプ 番外編
JRネタ ふたたび