2015/05/13  (水) 

花の妖精 making編

昨晩は、台風6号の影響で、強風&大雨…

       

私は、9時すぎまで授業の後、

傘も壊れ、ビニールカッパもやぶれ… ながらも、無事に帰宅しましたが、

新宿駅は、土のうを積むほど、大変だったそうですね。

皆さんは、ご無事でしたか?

       

       


      

そんな日の翌日なので、今日は、爽やかに 「花の妖精」 。

この作品の making 編です。

           

           

ガラスカットが終わる頃・・・

           

           

           

シェイディングを始めた頃・・・

           

           

           

鉛線で組み始めた頃・・・

           

           

           

           

毎週、土曜日と、第四日曜日に、いらっしゃっていた方です。

さて、どんな作品が出来上がったでしょうか?

           

「ステンドグラスグループ びどりを 第34回作品展」 に出品していたので、

おいでいただいた方は、ご存知だと思いますが、

次回ブログをお楽しみに!

           

           


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 がんばってるなぁ〜

あの頃の自分、ものすごく頑張ってますねぇ
ここ最近、風邪をひいてしまい少し弱気です。

 がんばってますよー

連休中、風邪で休んだだけで
今だって、がんばってるじゃないですかー

アサギマダラのランプ
花の妖精のパネル