2015/09/17  (木) 

どの作品かわかりますか?

「ステンドグラスグループ びどりを 第35回作品展」 開催中の本日は、どしゃぶりの一日でした。

それにもかかわらず、多くの方がずぶ濡れになっておいでくださいました。

本当にありがとうございました。

              


                  

今回のブログでは、今回ご覧いただいた作品の制作中、

雨の日も雪の日も、頑張って制作した作品の一部をご紹介します。

                   

一部だけですが、どの作品かわかりますか?

                  

 34回作品展の時  「どの作品かわかりますか?」 のブログが好評だったので、

今回もやってみます。

作品の一部だったり、制作中の写真だったり・・・

ちょっとむずかしいかも?

                  

下のコメント欄に、いくつわかったかカキコお願いします。

           

1                                  2

 

                  

3                                  4

 

                  

5                                  6

 

                  

7                                  8

 

                  

9                                 10

 

                  

11                                 12

 

                  

13                                 14

 

                  

15                                 16

 

                  

17                                 18

 

                  

19                                 20

 

                   

いかがですか?

20点のうち、いくつおわかりでしょうか?

                  

             


より詳細な情報はこちらをご覧ください。

                 

● ホームページ
  「ステンドグラスグループ びどりを 第35回作品展」 

       

● 昨年の作品を使ってご紹介したムービー

       


        

【会場のご案内】

●  「賀川豊彦記念 松沢資料館」 へのアクセス

   静止画でのご案内はこちらをご覧ください。

       

●  「賀川豊彦記念 松沢資料館」 へのアクセス

   ムービーでのご案内はこちらをご覧ください。

       




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 ちょいくやしい

今回ちょっとた考えちゃったのが、3個有りました。一応19個分かりました。残り1個が確証が持てないです。因みに10番。

 待ってました!!

会場で毎日忙しくされているから、ブログアップする時間もないよな〜と思っていました。

フフッ。 全部わかるはずとおもいきや…エッ?エッ?1番が解らな〜い。
たぶんHさん。でも、こんなピースあったかな?
全体を見て、ひとつ・ひとつ見ていないことがバレバレ。

 Re:待ってました!!

皆さん、「どの作品かわかりますか?」シリーズ お待たせいたしました。
しかし、認識率が高いですね! 
19/20ですかっ!!!

島子さんやねこ娘さんは、工房では先輩方ですから、これくらいはわかってしまうかな。

では、次回の20個にも挑戦してみてください。

コメント記入欄




第35回 びどりを作品展 会場レポート
どの作品かわかりますか? 2