2014/09/19  (金) 

どの作品かわかりますか? -3-

9/21まで 「ステンドグラス グループ びどりを 第34回作品展」 に展示中の作品で、 

「どの作品かわかりますか? -1- 」 写真12枚、
「どの作品かわかりますか? -2- 」 またまた12枚
      
とディテール写真を掲載しました。

「わからないよ〜」、「わからないよ〜」 と言いながら、会場で写真の作品を探している方が増えてきました。

だんだん、難しくなるよ〜 と、言われます。

今日は、7枚! 当ててみてくださいね。

 

 

           

 

           

 

           

           


                 

ところで、9/17 のブログ 「どの作品かわかりますか? -1- 」   12枚 の

の答えの発表でーす!

タイトルは以下の通りです!

当たってましたか?
           

  1.「高原の風にゆれて」
  2.「富士見の窓」
  3.「ウィンドーズ 5」
  4.「ヘボン博士」
  5.「ペルーの里山」
  6.「松山の虎舞」
  7.「花の妖精」
  8.「まークンへ」
  9.「church of light」
  10.「御納戸色のフリル」
  11.「けやき-1-」
  12.「すべての道はローマへ」

            

                 

            


 

      

  

 「ステンドグラス グループ びどりを 
第34回 作品展」 

      

2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)

       

    10:00 開館 〜 17:00 閉館 
     (最終日は16:00終了)

    会場: 賀川豊彦記念松沢資料館

    入場無料

    京王線上北沢駅 より徒歩5分

 

               

・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html 

                      


                     



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(6)

この記事へのコメント

 たぶん・・・

たぶん分かった
作品名はわからないけど、左上から飯野さん、関さん、中郷さん、佐野さん、花田さん、
細谷さん、田久保さん、かな・・・?
この3日間で1枚だけわからないのが有ります。

 Re:たぶん…

島子さん、すごいなぁ
最後の写真は2人分なので、半分正解です。

それにしても、作品名はわからないけど、中郷さん、佐野さん のところ、よくわかりましたねー!

あと会期も2日! 頑張りましょー!

 よくわかりましたね

島子さん よくわかりましたね!
私の名前がありましたが、これは何をしていた時、どこの部分と思いましたよ。パーツだったり、拡大したり、制作中だったり、難しいけどおもしろいね。

 来年の企画

来年は35回展、記念企画でどの作品か分かりますか?スタンプラリー的なのやったら面白いかも・・・!?ご来場のお客様より、会員に受けるかもですが・・・。

 Re:来年の企画

スタンプラリー的なモノ、いいかもしれませんねー

 正解しましたか?

このブログ 7枚 の答えの発表でーす!
タイトルは以下の通りです!
こちらも当たってましたか?

      
  1.「おとめ座のパネル」
  2.「関さんのランプ」左側
  3.「真央ちゃんのノクターン」 衣装のスパンコールをイメージしたスワロフスキー
  4.「繭型の箱」 のガーネットの部分
  5.「牡丹と南天」の箱
  6.「時を刻む城」の時計の針
  7.「田久保さんと長沼さんのランプの光の映りこみ」

どの作品かわかりますか? -2-
第34回 びどりを作品展 終了いたしました