2015/10/01  (木) 

教会のステンドグラスの点検

前回のブログ 「展覧会の片付けとはこういうもんです」 にすごい数のアクセスありがとうござます。

この動画はおもしろいので、何回も見てね!

               

 

               

この動画のコメントは引き続き、募集中で〜す。

               


               

さて、今日は、講師は2人で、カトリック高円寺教会のステンドグラスの点検に行ってきました。

               

さぁ、はじめましょう!

               

マラカスのように、シャカシャカ、シャカシャカ・・・
嶋本先生やめてください! 仕事はじめますよ!

               

               

まじめに点検しよ。ふむふむ・・・ いいカンジ、いいカンジ

               

               

そうそう、高橋先生、脚立から落ちないように、まじめにやりましょう

あれっ、隣の光塩女子学園の校舎がない! 建て直し中なんですね。


               

               

・・・およそ2時間経過・・・

以上、点検終了しました〜!

               


               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

展覧会の片付けとはこういうもんです
今年も行くよ! ワンダーな所へ!