2016/01/18  (月) 

6センチで「大雪」

今日、2016年1月18日 東京で積雪6センチ!

「6センチ」 で首都圏の交通は寸断されています。

              

「6センチ」? と、雪国の方には笑われそうですが、ホントに困りました。

              

              

              

工房のビルから見る風景は、

のどかな都会の雪景色・・・

に見えますが・・・

              

              

電車は遅れ・・・

車はスリップ続出・・・

停電の地域も多く・・・

 

たった6センチと言われそうですが、東京で6センチも積もると本当に大変なんです。
              

              

道路はこの通り、路肩に雪が残っている程度ですが、

雪のあと、8時くらいからどしゃぶりの雨だったので、歩道はグチャグチャです。

 

              

                             

                       

                       

14時現在で怪我人が120人を超えているとのことですので・、

これから教室においでになる方は、お気を付けておいでください。

                       

                       

私は、こんなスパイク付きの長靴をはいてきました。

自宅付近は7.5センチ積もっていました。

 

今日は長靴がオススメです。

                       


 

                       

                       


                       

                    

 新春 ガラス・部材 セール 2016.1.12 (火)〜30(土)

 まだまだ、お得な商品がございます!               

            

            
体験制作後、3か月以内に入学された場合:
 設備費 5000円 → 0円 キャンペーン継続中!
            早くもお二人の方の入学が決まりました。

            新年から何か 「あたらしいこと」 をはじめてみませんか?
                   

                           

今年のお年賀の品は30名様分ご用意しておりましたが、
土曜日ですべて終了いたしました。

            今年は、2回目の方にも、小さめのお年賀をお渡ししておりましたが、

            こちらも終了しました。

            

            


            

            

「花札のステンドグラス」 のブログに

【35回記念 作家さんの紹介 コーナー】 をつけるのを忘れました。

追記しましたので、ご覧ください。

 

            

            


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「花札」のステンドグラス
「ちょっとだけ」 でもお約束はお約束