2016/07/11  (月) 

10年前の引っ越し写真

先週の土曜日、

みきデザイン工房の

「移転10周年パーティー」でした。

             

当日、引っ越しの時のアルバムを見ながら、想い出話しをしようと思っていたのだけど、

韓国チヂミを焼いていて忘れてしまいました・・・

             

なので、簡単な動画を作ってみました。

写真をチャチャッと写真に撮ったものなので、わかりにくいですね〜。

雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです。

工房で現物のアルバムをごらんくださ〜い!
             

             

ステンドグラス工房の移転って、本当に大変なんですよ〜

             

【youtubeのムービー】
https://youtu.be/PzbVyWShEyU

             

             

             

広いところから狭い所への移転だったので、

嶋本講師は、毎晩、毎晩、いろいろなものを捨て・・・

高橋講師は、5センチきざみで、器材のレイアウトをPCで計算し・・・

日に日に疲れていく様子がわかります。

             

でも、生徒さんたちが、楽しそうに手伝ってくれているのが印象的です。

ステンドグラス工房の引っ越しって本当に大変なので、工房同士お互いの引っ越しを手伝うことも多いです。なので、江本先生ご夫婦も何回も登場してくださっています。ありがとうございました。

             

引っ越し屋さんも、ビックリの荷物の量!

どんだけたくさんのダンボール箱を使ったことか・・・

             

移転の際、お手伝いいただいた皆様、

応援してくださった皆様、

毎晩夜食を差し入れてくださった皆様、

  それから、それから・・・

多くの方に感謝しての10周年記念パーティーでした。

その模様は、次回のブログで!

             


             

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「南方守護 朱雀」のランプ
移転10周年記念 満腹パーティー